打ち合わせ、先週の続きと、音合わせ

本日(6月4日)の練習は、先週の打ち合わせの続きからスタート。
三話のうち一話だけ保留だった、文章のどの部分にオリジナル曲の、どの部分を当てはめるかなどの細かな詰めを行いました。
読み手側と、音楽を作った側の思惑が多少違いはしたものの(笑)、全体の構成がほぼ、決まりました。次の練習から、いよいよ実際に朗読をしながら、指定通りの箇所にバック演奏を入れて、チェックしていきますよ。
「朗読と音楽」のパート打ち合わせは約30分程度で終わり、ほとんどは「フルートとピアノ」の演奏パートに時間を費やしました。
本番当日の4曲すべて、通してやりましたよ。
出来としては、まずますといったところ。

 

本番を6週間後に控えて、着実に前に進んでいますよ(kotonone)


Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html