7月最初の練習日

本日は真夏のようにホントに暑い一日でしたね☀

さて、kotonone夏のコンサートも2週間後と迫ってまいりました。
今日を入れてあと2回の練習日。
外の暑さをよそに、クーラーのばっちり効いた練習場所。
すばらしい場所をご提供いただき、いつもありがとうございます。

さてさて、状況はと申しますと、お遅れておりました3作目。
今日初めて通し練習を行い、全体の流れができました。
途中、お互いに意図しているものが違う部分もありました。
が、とりあえずは、うまくまとめることが出来、一安心。

 

次週、最終チェックを行い、いよいよ再来週17日が本番。
みなさまにお会いできるのをとても楽しみにしております。

で、左の写真ですが、仲良く譜面が並んでおりますねえ。
実際は、あはは。。。ご想像にお任せします(^_^;)




Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html