準備は着々とね



準備も着々と(*^^*)。
楽しみにおでかけくださいね。  
 

お店の雰囲気はこちらの動画でご覧になってみてくださいね。
入口と店内のギャップがとてもいいの。


さて、お話はというとね、夏らしいファンタジックなお話、
シリーズでお送りしているあのお話の第6話、
小さな主人公の理解できないもやもやした気持ちを描いた短編、
これらをオリジナルの音楽にのせてお届けする予定です。


そうそう、MugiCafeさんのデザートセットもちもちワッフルもご堪能ください。



駐車場はこちらです。
専用の駐車場が少し離れたところにありますので、
マップなどで近辺の状況を見ておいてくださるといいかなと思います。
 
残り2席となりました。
 
電話、メール、メッセージ機能等で 松岡までお申し込みくださいね。(ゆ)


Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html