*kotonone*Tシャツ

5月に結成3年目を迎えた朗読と音楽のユニット*kotonone*。


オリジナルの音楽にもう少しスポットを当てる方法はないかな。。。と

いくつかのステージをこなしながら

少しづつ自分たちのスタイルを調整してきました。

とても良い仕上がりになって、いよいよ今週末の土曜日が夏コンサートです。



今年の夏コンは桑名の「MugiCafe」さんが会場です。

会場が決まる前にすでにピックアップしてあったお話3つ。

今思えば、偶然どのお話も 

『こちらのお店やオーナーさんに何かしらつながるところがある』。。。。と

あとになって気がつきました。

詳しくは今ここで言えないけどね。。。(´艸`*)

ということで、素敵なお店で開催ができること、とても楽しみ!!



話変わりまして。。。。

春に作ったkotononeTシャツ、相方はすでに2度着てステージに立ちましたが、

実はまだ私は人前で着たことがなく。。。(^^;)

このMugiCafeさんでのステージで初披露となります。

帽子はたぶんかぶらないけど、こんな感じ。

気心知れる応援団のお友達の手元にはお嫁入りしていてね、

一緒に写真を撮れることを何より一番楽しみにしている私です!

どうぞ、こんな私に会いに来てくださいね。

あ、違う違う、ステキなお話と音楽にも会いに来てくださいね。



そうそう、これも伝えておかなくちゃ。

最近涙もろくなったな~~と感じていらっしゃる方はハンカチをお忘れのないように。(ゆ)





Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html