持ち物チェック!

明日の準備をしているよ。
わすれものがないようにチェックしないと。
私の場合、本とフルートと楽譜だけは絶対必要。
おっと、他のものもいるから、ちゃんと用意しないとね


 
さてさて、今回初めて使う小道具がこの中に。

ハンドメイド作家さんが作ったペットボトルホルダーなんだけど、
これね、ガーゼなので形が少し変わるの。
おお、ぴったり入った!! すんばらしい( ゚Д゚)
ということで明日使います。

そうそう、お越しいただくお客様にお伝えしておきますね。
イベントのスタイル上、先にオーダーをお済ませいただきご飲食もしていただきます。
駐車場も少し離れたところにありますので、お時間を見ながらどうぞお気をつけてお越しください。

なお、終了時間は17時30分ぐらいを予定しており、
イベントの貸切最終のお時間は18時となっております。

 18時以降は 金・土のみの「夜カフェ」営業のお時間となりますので、
「今日はうちに誰もいないから、夜ご飯もここで食べて行っちゃおうかな~」という具合に

改めて「夜カフェ」をお楽しみいただくのもいいですよ。

では、明日、お待ちしております!(^_-)-☆
涙もろい方はハンカチ忘れないでくださいね。(ゆ)


Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html