今日は一日オフで、ライブの下ごしらえやりました☆

今日は予定はあったものの、絶対っていうものじゃなかったので、そっちは取りやめにしました。それで、日ごろたまってたいろいろなことを、実行する日に決めました。家の中のことをいろいろとやって。。。
さあ、遅れていたイベントの準備に取り掛かります。朗読と音楽のイベントも、今年は今のところあと2回。で、今日は何をやりましたかというと、選書されたものの「テキスト起こし」。これね、意外と辛いんです。あはは、日ごろはパソコンにずっと向かって仕事をしているからでしょう(*´▽`*)
ノルマは4本。先日ひとつ終わらせていて、今日は思い切ってふたつ。のこりはあとひとつ。自分で言うのもなんですが、がんばりました。
この作業が終わると、数回通読して物語のイメージをふくらまして、曲の制作に入っていきます。テキストにしたものはプリントアウトして『kotononeスコア』としても使います。
そういうことで、今日は一日とても有意義に過ごしました。また、ステキなオリジナル曲を書きますので、楽しみにしていてくださいね☆(あ)


Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html