2016四日市JAZZフェスティバルの初練習と説明会

昨日は、午後からJAZZフェスに向けての初練習を行いました。今回は殆どがオリジナル曲。気持ちがしっかりメロディに乗り移って、やっぱいいですね。それに対して、カバー曲は乗りが難しかったりします。そこを自分たちのスタイルに合ったアレンジを施して気持ちよく演奏できるように、いろいろと意見を出し合い、うまいところへ落とし込みができました。あと練習は一回限りなので、しっかり煮詰めてまいります。
さて、少し間をおいて、夜の7時からはJAZZフェス出演者向けの説明会に出席しました。まず感じたのは、スタッフ皆さんの絶対に成功させようという強い思いです。そんなパワーに後押しされ、会場に集まった出演者のお仲間には、「やるぜ~!!」みたいな気迫がみなぎってましたよ。本番まで、いよいよあと2週間。9月17日、18日の二日間。四日市の街は音楽一色に染まります。ぜひ、一緒に楽しみましょう♪


Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html