一気に曲を書きあげました~♫

kotononeファンの皆さま、こんばんは。
急に秋めいて寒くなっちゃいました。体調崩されてる方いませんか~!
って言っておきながら、自分は先週からちょっとお疲れ気味。昨晩あたりから風邪気味で、節々が痛いの、咳が出て喉も痛いのってことで、自宅で養生してました。おかげで、ほとんど部屋にこもって、秋コンの物語用オリジナル3曲出来ちゃいました。そのうちの一曲は、相方のゆうゆが、過去の即興曲で残してあったものから引っ張り出してきてくれました。それを、ちゃんとした一曲に仕上げました。自分ではなかなか思い付かないこと。助かるんですよ、物語に合った曲を探してもらえるとね。感謝ですホント。で、残り2曲は、先週の体育の日と休日の今日。今回はとてもシンプルなメロディで伝えようと思い、オタマジャクシを少なめにしました。これって結構難しいんですよね。あまり単調にならずにいかに音符の並べ方で、心に届くメロディにするのかがねえ。そこは、演出担当の腕の見せどころ。なかなかの曲に仕上がりました。来月早々からが始まる音合わせの前準備が予定以上にスムーズに進んでおります、ハイ。早くご披露したいな~。楽しみにしててくださいね。(あ)



Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html