秋コン打ち合わせ前の準備

こんばんは!今日はとても寒い一日でしたね。でも、あしたは暖かくなる?? 体調管理大変です、まったく。。。

さて、秋コンの曲も書きあがり、朗読担当の相方にメロディの入れるところと入れないところ、曲のどの部分を入れるかといういつもの指示をもらい、昨晩からざっくりしたスコアづくりを始めてます。う・・・ん、今回はちと大変かなあ?昨日そう思いつつ、今晩も続きを始めるも、やはり少しがんばらんと~みたいな感じです。
来月頭から、打ち合わせと音合わせが始まります。本番まで約4週間。今年最後のオリジナルコンサートなので、しっかりと作りこんでまいります。参加募集人数も、予定の25人に残りあと一人。ほんとにありがとうございます。気合入れてがんばりますよ☆(あ)



Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html