定員いっぱいとなりました!

下準備をととのえ、本日朗読と音楽を実際に合わせてみる「音合わせ」をしました。楽譜上、活字上で描いただけでは見えてこない部分がたくさんあってね、物語をを生き生きと描き出すために読み手側と演奏側、双方の思いを伝え煮詰めていく作業。。。実はここが一番大変でエネルギーが必要だったりするのです。前準備が「素材の準備」とするなら 今日のこの段階はお話の「調理方法」が決まったというところかな。今からは「味付け」、そして「盛り付け」と進んで行きますよ。(ゆ)
*本日定員いっぱいとなりましたヽ(^∀^*)ノ



Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html