秋コン最終打ち合わせとランチ

今日は、本番に向けての最後の合わせ練習でした。最近は短時間で練習目標達成できるようになったので、大したもんだなあと思ったりします。

でね、早めに終わったからということではないんですが、かねてから予定していたランチへ行ってまいりました。ところは11月20日で店じまいされる四日市市内のコトラコーヒーさん。じつはこちらでkotonone最初のライブをさせていただいたんです。その思い出深い場所で最後のランチをいただかなくては!!
う・・・ん、ここのパスタはとてもおいしい。そしていつも感激するのは、パスタのアツアツがちょうど食べごろなのです。舌がやけどしないギリギリのところで出していただける。コーヒーもしかり。ドリップされ飲み頃になるタイミングが絶妙。マスターの味へのこだわりが感じられます。ところでこちら、年の瀬に伊勢で新しいお店をオープンされるそうです。また、ランチ食べに行きますね!!

さて、一区切りのご挨拶をさせていただき、お腹はとても満足しました。次は、秋のコンサートに来ていただくお客さまに満足していただく番です。
ということで、気が付けば日にちは変わっていますね。本番当日は準備万端にてお待ちしております。お気をつけておいでください。(あ)



Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html