菰野町人権講演会&コンサート、お世話になりました。

本日12月18日(日)
菰野町人権講演会&コンサートにおじゃましてきました。


第1部はkotononeのお話と演奏、おなじみの楽しくてわかりやすいお話「あらしのよるに」を盛り込んでの30分ステージ。
第2部は藤田敬一先生の人権講演、第3部は菰野婦人会の皆さんのリードのもと会場の皆さんと「花は咲く」を合唱。
本番ではじめて合わせたのに、歌声と演奏が一つになって会場いっぱいに響き渡り素敵でした。(参加者さんは130人)

お帰りになるお客様から「よかったわ」のお言葉を頂戴し、握手まで。すっごくうれしくてこれからの励みになります。
またどこかでお会いできること楽しみにお話と音楽をいっぱいためておきますね。関係者の皆様、お世話になりました。

*あとでギャラリーに写真アップします。待っててくださいね。



Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html