今年もよろしくお願いします

↑会社近くの川岸。今朝も歩いて通勤しました。

kotonone部隊は昨年暮れより冬眠しておりまして、最近やっと目覚めました。ということで新年のご挨拶もすっかり遅れてしまい申し訳ありませんでした。
今年も昨年に引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします。

いやあ、それにしても強烈な大寒波には驚きました。皆さま大丈夫でしたか? 昨日は何年かぶりに雪かきなんぞをやったおかげで、腰をやっちゃいました。雪国の方の大変さが身に染みた次第です。

さてさて、実はもう春コンの準備の方は進んでおります。選書の方は一週間ほど前に終え、いま、そのお話につけるオリジナル曲を制作中です。今年は少し曲調を変えてお送りしようと考えています。いま、取り掛かっているのは家族のきずなを題材にした短編小説。わたくしが「家族の絆」と言って思い出すのはドラマ「岸辺のアルバム」でして、その辺のイメージも意識して書いてます。どうぞお楽しみに。

さて、今年の一発目の「春コン」ですが、日にちは3月20日にほぼ決まり。会場なども含め、近々ご連絡させていただきますね。

あらためて、今年も皆さまと楽しいひと時を過ごすことができますよう、しっかり準備してまいります。(あ)



Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html