kotonone夏のコンサートの日時・会場決まりました☆

kotonone夏のコンサートの会場と日時が決まりました。

8月20日(日)  開場13:00 スタート13:30 です。
(15時には終了できる予定です)
まだ先なので詳細はまた改めてとなりますが、
お日にちだけ手帳に書き留めておいてくださるとうれしいです。

会場は河芸の【 Moana studio 】さん。

Moana はハワイ語で「海」「太平洋」という意味。

もともとは、海が見えるカフェ・オンブラマイフ でした。

現在はヨガだけではなく ワークショップ やイベント 等も企画し、
正面が海のパワースポットみたいな場所☆ プラス オーナーさんもめっちゃ素敵☆

 

【 Moana studio 】
〠510-0304 三重県津市河芸町上野1272-16

29 (40)moanaスタジオ


29 (37)moanaスタジオ

29 (36)moanaスタジオ

29 (33)moanaスタジオ

29 (32)moanaスタジオ

29 (34)moanaスタジオ

s-250209sk14k

当日は、テーブル&椅子席の前方と 
後方のヨガのスタジオにローテーブルを置いて会場セッティングをしようと思います。

1492673869684

夏だし、海の真ん前だし いつものスタイルと少し形を変えてお届けしようとかな~
と計画中です。

コメント: 0

Contact

メモ: * は入力必須項目です

google-site-verification: googlec5396a453a778bbc.html